よくあるご質問 > 内容参照
よくあるご質問
Q.
カードをマジカルクラブカードJCBへ切替えました。ニッセンにクレジットカード番号が変わったことを連絡する必要がありますか?
A.
ニッセンへのご連絡は必要ありません。
ニッセンのお買い物では、「マジカルクラブカード払い(1回・リボ・分割)」をご指定いただくとそのまま新しい「マジカルクラブカードJCB」でのご利用としてご注文を承ります。
ニッセンのお買い物では、「マジカルクラブカード払い(1回・リボ・分割)」をご指定いただくとそのまま新しい「マジカルクラブカードJCB」でのご利用としてご注文を承ります。
カテゴリ
お問合せページはこちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。
ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。