nissen マジカルクラブTカードJCB
nissen,GROUP
よくあるご質問 > 内容参照
よくあるご質問
Q.

カードを利用したのに、ご利用通知メールが届きません。

A.
カードご利用の翌日以降にご登録のメールアドレスへお知らせしています。
但し、ご利用先からご利用情報の到着までにタイムラグが発生する場合や、ご利用通知の対象外となるご利用の場合は、配信されません。

■通知対象とならないお支払い・サービスについて
・500円未満のショッピングのご利用
・公共料金・電話料金などの各種料金、手数料のお支払い
・キャッシングのご利用
・その他、弊社が指定したご利用先のご利用内容
この回答は参考になりましたか?
お問合せページはこちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。

ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。