よくあるご質問 > 内容参照
よくあるご質問
Q.
返品した商品がご利用明細書に記載されていますがなぜですか?
A.
ご利用いただいた加盟店で商品の返品やキャンセル手続きをされた場合でも、加盟店からの返品・キャンセル情報がご請求確定日までに当社へ到着していない場合、ご請求に含まれる場合がございます。
この場合、いったんお支払いいただく必要がございますが、翌月以降にご請求がある場合は充当し、ご請求がない場合は返金させていただきます。
返金の時期については、返品・キャンセル情報の到着日によって異なりますので、お問合せ窓口までお問合せください。
ニッセン商品のご返品確認はニッセン/コミュニケーションサービスセンターまでお問合せください。
ニッセン以外の商品のご返品確認については、ご利用店までお問合せください。
この場合、いったんお支払いいただく必要がございますが、翌月以降にご請求がある場合は充当し、ご請求がない場合は返金させていただきます。
返金の時期については、返品・キャンセル情報の到着日によって異なりますので、お問合せ窓口までお問合せください。
ニッセン商品のご返品確認はニッセン/コミュニケーションサービスセンターまでお問合せください。
ニッセン以外の商品のご返品確認については、ご利用店までお問合せください。
お問合せページはこちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。
ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。