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よくあるご質問
Q.
口座振替依頼書を送ったのに自動振替になっていないのはなぜですか?
A.
引落し口座(自動引落し)の手続きは金融機関へのご登録確認等で1ヵ月から2ヶ月を要します。
お手続き完了までは、お手数ですが明細書と一緒にお送りする振込用紙でお支払いください。
取り扱いネット銀行宛の口座振替依頼書を提出いただいた場合、各ネット銀行より口座名義人様へ確認の電子メール等が配信され、口座名義人様ご自身が承認の返信をいただくことで口座振替のお手続きが完了となります。
(配信されるメールには、「収納代行 りそな決済サービス株式会社」と記載される場合がございます)
一定期間以内に承認返信がない場合は、手続きを中断し当社からお客様へ口座振替依頼書をご返却いたしますので(イオン銀行除く)あらためて口座振替依頼書をご提出ください。
【取り扱いネット銀行】
PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)、セブン銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、
ソニー銀行、イオン銀行、GMOあおぞらネット銀行、auじぶん銀行
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