よくあるご質問 > 内容参照
よくあるご質問
Q.
ご利用明細書に2ヶ月分の請求が表示されています。なぜですか?
A.
当社のカードご利用代金は、毎月11日から翌月10日までのご利用分を翌月3日(土・日・祝日の場合は翌営業日)にお支払いいただきます。
公共料金や携帯電話料金など、毎月継続して請求となるご利用分の一部については、各ご契約先の計算期間や事務処理のタイミング等により、当社にご利用データが届くまでにタイムラグが生じる場合がございます。
そのため、2ヶ月分をまとめてご請求する月や、ご請求が発生しない月がございます。
ご不便をおかけしますが、何とぞご了承ください。
お問合せページはこちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。
ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。