よくあるご質問 > 内容参照
よくあるご質問
Q.
暗証番号を確認したい。
A.
暗証番号は、セキュリティ上、お調べすることができません。
暗証番号をお忘れの場合は、お手数ですが、当社お問合せ窓口までお申し出ください。
お電話のお問合せ窓口はこちらをご確認ください。
音声ガイダンスに沿って、ボタン操作をお願いいたします。
「3.カードの紛失や盗難のご連絡、または契約内容の変更に関するお問合せ」→
「2.住所、電話番号等の登録情報変更のご連絡」と押していただくと、オペレーターにお繋ぎいたします。
暗証番号をお忘れの場合は、お手数ですが、当社お問合せ窓口までお申し出ください。
マイページ「暗証番号・パスワードの登録・変更」メニューより、暗証番号変更用紙をご請求いただくことも可能です。
なお、ICチップ付カードの暗証番号を変更した場合、カードを再発行いたします。
暗証番号変更用紙の投函後、2~3週間後に届く新しいカードより変更した暗証番号をご利用いただけます。
お電話のお問合せ窓口はこちらをご確認ください。
音声ガイダンスに沿って、ボタン操作をお願いいたします。
「3.カードの紛失や盗難のご連絡、または契約内容の変更に関するお問合せ」→
「2.住所、電話番号等の登録情報変更のご連絡」と押していただくと、オペレーターにお繋ぎいたします。
カテゴリ
お問合せページはこちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。
ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。