よくあるご質問
>
内容参照
よくあるご質問
Q.
メールアドレスの変更や配信設定を変更をすることはできますか。
A.
マイページ
の「メールアドレスの登録・変更」より、お手続きができます。
カテゴリ
よくあるご質問
>
各種お手続きと当社からのご案内
>
メールアドレスの設定・変更
この回答は参考になりましたか?
はい
いいえ
お問合せページは
こちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。
ご契約内容に関するお問合せにつきましては、
マイページ
でご確認いただくか、お電話にてお問合せください。
関連するご質問
Q.
マジカルクラブから送信されるメールアドレス(ドメイン)を教えてください。
Q.
ニッセンから配信されるメールについても設定変更をすることができますか。
ページトップへ