よくあるご質問 > 内容参照
よくあるご質問
Q.
ショッピングの利用可能枠を変更したいのですが、手続きはどうしたらいいですか?
A.
【利用可能枠を上げたい場合(増枠)】
マイページでのお手続きはできかねますので、お電話にてお問合せください。
※審査結果は受付後約1週間ほどでお電話にてお知らせいたします。
ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
【利用可能枠を下げたい場合(減枠)】
マイページでのお手続きはできかねますので、お電話にてお問合せください。
お電話のお問合せ窓口はこちらをご確認ください。
音声ガイダンスに沿って、ボタン操作をお願いいたします。
「3.カードの紛失や盗難のご連絡、または契約内容の変更に関するお問い合わせ」→「4.その他のお問合せ」と押していただくと、オペレーターにお繋ぎいたします。
カテゴリ
お問合せページはこちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。
ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。