よくあるご質問 > 内容参照
よくあるご質問
Q.
カードを退会したいのですが、どのように手続きをしたらいいですか?
A.
お電話にて退会の受付をさせていただきます。お問合せ窓口へご本人様よりご連絡いただき、オペレーターへお申し出ください。
お電話のお問合せ窓口はこちらをご確認ください。
音声ガイダンスに沿って、ボタン操作をお願いいたします。
「3.カードの紛失や盗難のご連絡、または契約内容の変更に関するお問合せ」→「4.その他のお問合せ」
※マイページからの退会手続は承っておりません。
※カードを退会された場合、それに付帯するサービスもご利用いただけなくなります
※携帯電話、公共料金など、月額使用料のお引き落しにカード番号をご登録の方は、各ご契約先にて支払方法のご変更が必要となります。カードご解約後も継続的にお引き落しとなる場合がありますのでご注意ください。
お電話のお問合せ窓口はこちらをご確認ください。
音声ガイダンスに沿って、ボタン操作をお願いいたします。
「3.カードの紛失や盗難のご連絡、または契約内容の変更に関するお問合せ」→「4.その他のお問合せ」
※マイページからの退会手続は承っておりません。
※カードを退会された場合、それに付帯するサービスもご利用いただけなくなります
※携帯電話、公共料金など、月額使用料のお引き落しにカード番号をご登録の方は、各ご契約先にて支払方法のご変更が必要となります。カードご解約後も継続的にお引き落しとなる場合がありますのでご注意ください。
カテゴリ
お問合せページはこちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。
ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。