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よくあるご質問
Q.
カードの有効期限が切れた後、新しいカードを受け取っていないのですが、どうしたらいいですか?
A.
通常、新しい期限のカードは、有効期限の2ヵ月前より順次お送りしております。
お手元に届いていない場合は、カード発行状況等をお調べいたしますので、カード名義人ご本人様よりお問合せ窓口までご連絡ください。
お電話のお問合せ窓口はこちらをご確認ください。
音声ガイダンスに沿って、ボタン操作をお願いいたします。
「3.カードの紛失や盗難のご連絡、または契約内容の変更に関するお問合せ」→「4.その他のお問合せ」と押していただくと、オペレーターにお繋ぎいたします。
※更新カード発行時の当社所定の審査により、ご希望に添えない場合があります。
お手元に届いていない場合は、カード発行状況等をお調べいたしますので、カード名義人ご本人様よりお問合せ窓口までご連絡ください。
お電話のお問合せ窓口はこちらをご確認ください。
音声ガイダンスに沿って、ボタン操作をお願いいたします。
「3.カードの紛失や盗難のご連絡、または契約内容の変更に関するお問合せ」→「4.その他のお問合せ」と押していただくと、オペレーターにお繋ぎいたします。
※更新カード発行時の当社所定の審査により、ご希望に添えない場合があります。
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