よくあるご質問 > 内容参照
よくあるご質問
Q.
Walletアプリに、複数のカードが登録されている場合、どのカードが利用されることになりますか?
A.
Wallet上にてメインカードに設定いただいたカードでのご利用になります。
なお、メインカードはお客様ご自身で変更が可能です。
※メインカード設定をしていなくても、利用カードは決済の都度選択が可能です。
(指紋認証前にカード選択が必要です。)
※Apple、Appleのロゴ、Apple Pay、Apple Watch、Face ID、iPad、iPhone、iTunes、Mac、Safari、Touch IDは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
iPad ProはApple Inc.の商標です。
なお、メインカードはお客様ご自身で変更が可能です。
※メインカード設定をしていなくても、利用カードは決済の都度選択が可能です。
(指紋認証前にカード選択が必要です。)
※Apple、Appleのロゴ、Apple Pay、Apple Watch、Face ID、iPad、iPhone、iTunes、Mac、Safari、Touch IDは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
iPad ProはApple Inc.の商標です。
カテゴリ
お問合せページはこちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。
ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。