よくあるご質問 > 内容参照
よくあるご質問
Q.
J/Secure™(3Dセキュア)の登録は必要ですか?
A.
n,カードJCBへこれから新規入会いただくお客様は、携帯電話番号をご登録いただければ「3Dセキュア本人認証サービス」に自動登録させていただきますので、お手続きは不要です。
既存のカード会員様は、ワンタイムパスワードの通知先となる携帯電話番号の登録が必要となります。携帯電話番号を当社に届け出いただいていない場合は、お問合せ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話のお問合せ窓口はこちらをご確認ください。
カテゴリ
お問合せページはこちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。
ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。