よくあるご質問 > 内容参照
よくあるご質問
Q.
ワンタイムパスワードの通知先を変更したい
A.
マイページにログイン後、「3Dセキュア本人認証サービスの登録」メニューよりワンタイムパスワード通知先のご確認をいただき、通知先の携帯電話番号をご登録、変更される場合は、お問合せ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
ワンタイムパスワード通知先がeメールの場合、登録メールアドレスを変更されると本人認証サービスが自動解除となります。「3Dセキュア本人認証サービス」の継続利用希望の場合は、ワンタイムパスワードの通知先として携帯電話番号のご登録が必要となりますので、お問合せ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話のお問合せ窓口はこちらをご確認ください。
カテゴリ
お問合せページはこちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。
ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。