よくあるご質問 > 内容参照
よくあるご質問
Q.
マイページでは、どのような情報を見たり、手続きができるのですか?
A.
マイページでは、「ご利用可能枠」や「ご利用可能額」、毎月の「ご利用明細」や「当社が付与するVポイント」等がご確認いただけます。
また、「あとリボ・リボ宣言のお申込み」「ネットキャッシングのお申込み」「e明細書のお申込み」や、お客様登録情報(住所、お勤め先、メールアドレスなど)の変更手続きも承っております。
マイページログインはこちら
お問合せページはこちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。
ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。