nissen マジカルクラブTカードJCB
nissen,GROUP
よくあるご質問 > 内容参照
よくあるご質問
Q.

「あとリボ」をしたのにマイページ内のお支払い予定額、e明細照会に変更内容が反映されません

A.
「まとめて」あとリボ、「えらんで」あとリボ(請求未確定分)でお支払い額を変更された場合、次のお支払い予定額に反映されます。
お支払月の前月月末頃までにお届けする明細書もしくはe明細書にてご確認下さい。

ご利用明細書が届いた後に「えらんで」あとリボ(請求確定分)でお支払い額を変更された場合、マイページ内の表示には反映されません。変更されたお支払額がご不明の場合はお問合せ窓口へご本人様よりご連絡いただき、オペレーターへお申し出ください。

お電話のお問合せ窓口はこちらをご確認ください。
音声ガイダンスに沿って、ボタン操作をお願いいたします。
「2.お支払い、請求金額、残高に関するお問い合わせ」→「3.ご請求金額のご確認」を押していただくと、オペレーターにお繋ぎいたします。
この回答は参考になりましたか?
お問合せページはこちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。

ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。