よくあるご質問 > 内容参照
よくあるご質問
Q.
「0120-99-8520」から着信がありました。 本当にニッセン・クレジットサービスからの案内ですか?
A.
「0120-99-8520」からの着信は、カード会員様を対象にした「お得なキャンペーン情報」や「各種お手続き」についてのご案内のお電話による着信の履歴となります。
※ご案内電話の停止を希望される場合は、大変お手数ですがお問合せ窓口までご連絡ください。
お電話のお問合せ窓口はこちらをご確認ください。
音声ガイダンスに沿って、ボタン操作をお願いいたします。
「3.カードの紛失や盗難のご連絡、または契約内容の変更に関するお問合せ」→
「4.その他のお問合せ」と押していただくと、オペレーターにお繋ぎいたします。
※ご案内電話の停止を希望される場合は、大変お手数ですがお問合せ窓口までご連絡ください。
お電話のお問合せ窓口はこちらをご確認ください。
音声ガイダンスに沿って、ボタン操作をお願いいたします。
「3.カードの紛失や盗難のご連絡、または契約内容の変更に関するお問合せ」→
「4.その他のお問合せ」と押していただくと、オペレーターにお繋ぎいたします。
カテゴリ
お問合せページはこちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。
ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。