よくあるご質問
ニッセン・クレジットサービスを名乗る不審なメールやSMSが届きますが、本当にニッセン・クレジットサービスからの連絡ですか?
当社ではカード番号の悪用や不正利用を防ぐため、不正検知システムを導入し、24時間365日体制で監視しています。※当社の不正対策についてはこちらをご覧ください。
当社からの発信番号:0120-99-8520、0570-06-4200
<SMSによる確認の場合>
送信番号:0570-06-4200、0032-06-9000
<メールによる確認の場合>
アドレス:pc_master@nissen-ncs.co.jp
昨今、当社を装い、何らかの緊急性を訴えて個人情報を入力させようとする不審なメールやSMSが届いたとの問い合わせをいただいております。当社がメールやSMSを用いてお客様のカード番号や有効期限、暗証番号等をお聞きすることは一切ございません。
上記アドレスや電話番号以外からの不審なメールやSMSを受信された際は、本文内のリンクをクリックしたり、クレジットカード情報を入力せず、すぐにメール・SMSを削除してください。
万が一、偽サイトにクレジットカード情報を入力をしてしまった場合には、お電話にて至急ご連絡ください。
音声ガイダンスに沿って、ボタン操作をお願いいたします。
「3.カードの紛失や盗難のご連絡、または契約内容の変更に関するお問い合わせ」→「4.その他のお問合せ」と押していただくと、オペレーターにお繋ぎいたします。
ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。