nissen マジカルクラブTカードJCB
nissen,GROUP
よくあるご質問 > 内容参照
よくあるご質問
Q.

ダイレクトメールや案内電話は止めることはできますか?

A.
ダイレクトメール、ご案内の電話、eメールによるご案内を停止することができます。
※停止をご希望される場合は、大変お手数ですがお問合せ窓口までご連絡ください。
お電話のお問合せ窓口はこちらをご確認ください。
音声ガイダンスに沿って、ボタン操作をお願いいたします。
「3.カードの紛失や盗難のご連絡、または契約内容の変更に関するお問合せ」→
「4.その他のお問合せ」と押していただくと、オペレーターにお繋ぎいたします。
この回答は参考になりましたか?
お問合せページはこちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。

ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。