nissen マジカルクラブTカードJCB
nissen,GROUP
よくあるご質問 > 内容参照
よくあるご質問
Q.

J/Secure™(3Dセキュア)加盟店で買い物の際にパスワード認証画面が表示されません。

A.
不正利用のリスク判断を行い、パスワード認証が不要であると判断された場合は、パスワード認証画面は表示されません。
なお、パスワード認証画面が表示されない場合、下記の要因も考えられます。

▶加盟店が本人認証サービスに参加していない場合
 「J/Secure」参加加盟店には、下記のロゴマークが表示されています。
  J_Secure(TM)

▶会員様が本人認証サービスを登録していない場合
登録状況はマイページへログイン後『3Dセキュア本人認証サービスの登録』メニューよりご確認ください。

▶本人認証サービスがシステムメンテナンスなどでサービスを停止している場合
パスワード認証画面が表示されずに「カード利用不可」などのメッセージが表示された場合は、安全性を考えご利用を停止させていただいた可能性があります。
この回答は参考になりましたか?
お問合せページはこちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。

ご契約内容に関するお問合せにつきましては、マイページでご確認いただくか、お電話にてお問合せください。