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よくあるご質問
Q.
J/Secure™(3Dセキュア)加盟店で買い物の際にパスワード認証画面が表示されません。
A.
不正利用のリスク判断を行い、パスワード認証が不要であると判断された場合は、パスワード認証画面は表示されません。
なお、パスワード認証画面が表示されない場合、下記の要因も考えられます。
▶加盟店が本人認証サービスに参加していない場合
「J/Secure」参加加盟店には、下記のロゴマークが表示されています。
▶会員様が本人認証サービスを登録していない場合
登録状況はマイページへログイン後『3Dセキュア本人認証サービスの登録』メニューよりご確認ください。
▶本人認証サービスがシステムメンテナンスなどでサービスを停止している場合
パスワード認証画面が表示されずに「カード利用不可」などのメッセージが表示された場合は、安全性を考えご利用を停止させていただいた可能性があります。
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