よくあるご質問
>
内容参照
よくあるご質問
Q.
カードを利用したら、ご利用内容のメールが届きました。なぜですか?
A.
n,カードJCB、マジカルクラブカードJCBでは、JCB加盟店でご利用いただいた利用内容をメールでお知らせしております。
不正利用など身に覚えのないご利用もすぐに把握ができ安心です。
ご利用通知サービスについては、
こちら
カテゴリ
よくあるご質問
>
各種お手続きと当社からのご案内
>
ご利用通知サービス
この回答は参考になりましたか?
はい
いいえ
お問合せページは
こちら
【ご注意】
お問合せページは、個人情報守秘の観点よりカードのご利用方法/サービス内容等のお問合せに限定させて頂いております。
ご契約内容に関するお問合せにつきましては、
マイページ
でご確認いただくか、お電話にてお問合せください。
関連するご質問
Q.
Web_RAC_ASP<register@acctrans-reg.jp>という配信元からメールが届きました。n,カードJCBと関係ありますか?
Q.
ニッセン・クレジットサービスを名乗る不審なメールやSMSが届きますが、本当にニッセン・クレジットサービスからの連絡ですか?
Q.
メールアドレスの変更や配信設定を変更をすることはできますか。
ページトップへ